人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃいました(・∀・*)

Krystal meyersのCD☆
(輸入版買っちゃいましたぁ(゜∀゜;))

anticonformity』やっぱりイイです(゜∀´*)
なんか“聴いたモノ勝ち”ですよッッ!!
ってかKrystal可愛いギター上手いし、歌うまし☆言うことナシですねw
この間日本に来日した時、お母さんと一緒に日本に来てライヴしてったみたいですけど、
お母さんから「あまり露出はしないでね。」と忠告されていたのにも関わらず
本人は超ミニスカで歌っていったみたいです(・∨・*)笑


KT TunstallのCD★

suddenly I see』聴きやすくイイ歌ですね!
KT~の声がかっこよくて好きσ(・∀・)♪
200万枚売れているんですよねー?
物凄いことですよ、200万枚って!!!!
これから是非日本に来日してライヴしていって欲しい
期待のSingerですね☆ 黒髪が私的にgoodです!笑”
買っちゃいました(・∀・*)_f0023751_21172837.jpg

by miyazakie | 2006-05-01 21:17 | 音楽