プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Home Stay

      1月4日にオーストラリアにホームステイしに行きます(^▽^))

行き先はメルボルン郊外の町です。とっても楽しみです))
オーストラリアで一番住みやすい所だそうです☆
楽しみにしていることは沢山ありますが、やっぱり食べ物や動物ですσ(´∀`*)
  
  食べ物ではカキ・ロブスターなどの海の幸が!

  動物はコアラにカンガルー、ワラビーなど)))

行きは飛行機の乗り継ぎで一度、香港へ。帰りは一泊します!
  約2週間ほどのホームステイ十分に満喫してきたいと思います(><)b~

 

  
f0023751_2293149.jpg

[PR]
# by miyazakie | 2005-12-30 17:51 | 色々なコト

昨日

  ついに「ハリーポッター」を見に行きました(^^)
  言ってしまうと期待していたより、なんとも言えず・・・;))
    ちょっぴり損をしてしまったかも!って思いました。

見終わった後に可愛くてついつい買っちゃいました
    
                   ヘドウィグのぬいぐるみストラップ
[PR]
# by miyazakie | 2005-12-27 00:17 | 映画 

そういえば・・・

   去年のクリスマス近くに20周年ということで           
        f0023751_13281738.jpg『BAND AID』
  が学校で流れてました)) さすがに今年は流れず・ ゜;)寂しかったよ―な。

  去年はPVまで見たのに、、と思いつつちゃっかり先生にお願いした
  PVをビデオに緑ってもらったものを見ました(´∀`♪)~
   
すごく変わったと思われる方=Boy Georgeかな?
    (↑っていっても これぐらいしか知らないんで;)
      赤く染まった髪がすっごく印象的でした☆
  
[PR]
# by miyazakie | 2005-12-24 13:26 | 音楽 

『フルハウス』

   私の好きな‘ドラマRANKING,にきっと入っている
            『FULL HOUSE』

出演者のなかでも特に私が好きな人はジェシー!! 放送回数が
増えるにつれてなんだか老けてきたきが・・・(^▽^;) 
でも若い時のミュージシャンって感じがいいんですよ―♪
 ぁと忘れちゃいけないミシェル☆今現在のオルセン姉妹なんですょね!!

  私ドラマ見てる時点では気づきませんでしたっ)))・・・。


そういやオルセン姉妹のどちらかがパリス・ヒルトンを嫌う会
参加したみたいです(笑)
   あんまりパリスが目立っちゃってるからかな?
f0023751_21455032.jpg

[PR]
# by miyazakie | 2005-12-23 22:42 | ドラマ

最近?よくすること

          ここ近々すごく寝不足の私ですσ(゜ω゜)))
                               
       最近よくすることでなかなか直らない事がぁります。
どーでもぃいいのに朝3時頃に起きては立ち上がって窓をチラリとのぞく
 朝はとっても眠くて‘シンじゃぃそ―’なのにそんなことはちゃんとゃってしまう自分)))

      {しかもゎざわざ眼鏡をかけてまで窓をチラリっΣα(゜Д゜)とのぞく}

         雪が降ってぃる時はイイ気分ですょ―♪
[PR]
# by miyazakie | 2005-12-21 20:38 | 色々なコト
そういえば17日(土)にチャイルド・プレイ・チャッキーの花嫁
を見た㎜ しかも夜中の2時から3時30分までだった(汗
 けどしっかり始めから終わりまで見ました☆
「たかが人形のホラー映画」と馬鹿にしてたけど実際結構
怖かった㊦㊦~ でも‘怖い,というより {{気持ち悪かった}}。
チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★
[PR]
# by miyazakie | 2005-12-20 20:17 | 映画 

◆チャングム◆

今BSでチャングムを見ています☆
チャングムに出ているイ・ヨンエについて思ったこと!
「親切なクムジャさん」とかなりイメージが違う。
34歳とは見えない若さ(゜∀゜)))~
皆さんも見てみましょ―ww 
[PR]
# by miyazakie | 2005-12-19 21:12 | ドラマ

●○ぉ初○●

今日から趣味のブログをつけていこ―と思い再開!
音楽ゃ映画がすきな人ゎ是非いつでも見に来て下さいm(^▽^)m
コメントの返事ゎちゃんとします)))☆★
f0023751_15281223.jpg

音楽・映画について質問などぁったら自分が分かる範囲でぉ答えしまっ)))
[PR]
# by miyazakie | 2005-12-19 15:30 | 映画