プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

home Stay


  2月5日(日) 更新しました。
 
     写真UPしてます^^
[PR]
# by miyazakie | 2006-02-05 14:41 | ※【更新したこと】

んー・・・

 なんだっけ? なんだったっけ!! この猫チャンは、3匹いるうちの1匹っ))
確か‘ジャスパー,だったような‘ジェスパー,だったような・・・。
 いっつも名前聞いても忘れてました;- -)~

 兎に角そんな名前の人なつっこい可愛い猫チャンでした^^ ♪
f0023751_14335092.gif


 後ろのチェック柄は、居間にあったソファーですw
[PR]
# by miyazakie | 2006-02-05 14:34 | home stay

CD

ゆず 『超特急』

ライフログに追加しました。
あいのり  の opening music になっています^^

超特急
ゆず 岩沢厚治 寺岡呼人 北川悠仁 / トイズファクトリー
スコア選択: ★★★★
[PR]
# by miyazakie | 2006-02-01 18:05 | ※【更新したこと】
  ホームステイが始まって3日目ぐらいに、メルボルン市内に住んでいる おじいちゃん家 へ!
  この写真はおじいちゃん家の並びにあったものですが((笑 
なので直接おじいちゃん家ではありませんがね;
   同じような家がずらーっと建っていました。

  天気が良い日に行った私は車の中でも暑かったのに、到着しても家の中には1度も入らず、外で立ち話をされ、、、待つこと15分くらい-Д-;))~
私は「家の中に入りましょう!」 なんて言えませんでしたよ。
f0023751_1745371.gif

[PR]
# by miyazakie | 2006-02-01 17:47 | home stay

やっと・・・

f0023751_2305695.gif

やっと、home stayについて写真を載せることが出来ました(><)
すっごい嬉しいですw 頑張ってホームページフィルター使ってサイズ
変更ちょこちょこしました。
 この写真は、メルボルンのオーシャングローブにある海です☆                   

写り悪いのは勘弁してくださいσ- -;)ごめんなさい!
 
  ・着いた初日にhost fatherがさっそく連れて行ってくれました。
   すごく綺麗で涼しかったですね~。ゴツゴツした岩がたくさんあって、登りまくりました
   砂の上には変わった海藻?がありました。言葉だけじゃ想像が難しい物ですが、、、
   大きさは一粒2㎝くらいで涙のしずくのような形をした物が縦にいくつか。))
   色はこげ茶のようで触った感じはぷにゅっとしてましたΣ(。Д。)

長々と書いたわりには、よく分かりませんよね・・・。今度、絵を描きます!笑

それでは今日はコレぐらいにして)) 明日にしますー(^∀^*) それではw
[PR]
# by miyazakie | 2006-01-29 23:24 | home stay

悲しい、、、

   せっかくブログに写真を載せようと思ったのに、
   容量が足りず・・・))

   他の写真消したら載せれますかね?(^^;)
[PR]
# by miyazakie | 2006-01-26 21:40 | 色々なコト

最近よくネムイ。

   最近無性にネムクてネムクて、、、(- -)zzZ
オーストラリアから帰ってきてからずっと12時前には寝てるのに。。)
    「睡眠時間が足りません~」

そんな時には(眠たい時=なにもしたくない時)、映画を見ます!
最近のおすすめ映画はコレ↓(><){トム・クルーズブラッド・ピッド主演}

                  
私はブラピの方がカッコイイと思っています! 誰か見た方はどちらが
カッコよかったか教えて下さいね 笑
    
         
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★

  ちなみに、アンジーにブラピとの子供が出来ちゃいましたよね(.▽。)!

  意外に知らない方多いかもしれないのが、アノ2人年齢差12歳!!
            アンジー30歳ブラピ42歳                                       アンジー意外に若いんですね☆
f0023751_2215043.jpg

[PR]
# by miyazakie | 2006-01-19 18:18 | 映画 

寒い!

こんばんゎ(^∀^)ゞやっとオーストラリアから帰って来ました!10時間以上も飛行機に乗って疲れてます(-.-;) すっごく楽しかったです☆けどゃっぱり食べ物に困りましたね(>_<)美味しかったけど日本食が欲しかったです)))~
それでゎ詳しくゎ明日(*^∨^)ノ
[PR]
# by miyazakie | 2006-01-15 19:59 | 色々なコト

行ってきます!

今もぅ汽車にのって4時くらいの飛行機に乗りオーストラリアに行きますo(^-^)o
せっかく貰ったコメントの返事は15日に帰ってくるのでその時にm(_ _)m~ 皆さん風邪ひかないょうに!
[PR]
# by miyazakie | 2006-01-04 09:45 | 色々なコト

今年も終わり

   今年も後5分ほどで終わりですね!
ナイナイの岡村TVを見ながら毎年過ごしてますσ(´∀`)

毎年思いますが、2005年は一番、年が過ぎるのが早かった!!

  ということで★来年もヨロシクお願いします☆
[PR]
# by miyazakie | 2005-12-31 23:58 | 色々なコト