プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また放置してしまった

  またまた放置してました―(´Д`;)―!! 「ハァっ)))」


  そえば3月25日から30日まで旅に出ていました。
  25~29の昼まで【香港】で、29の夜から
  【東京ディズニーシー】へ♪

  香港は一言で言うと汚かった・・・(- _-+))っっ

  でも買い物はたくさん出来たからよかったんだけどね☆~
  SODのCD買いまくりっっ(^∨^*)

  今度ちょこちょこ写真載せる予定なので、おたのしみに?


  ディズニーシーは夜の7時から10時まで遊びまくりました!!笑
  そして走りまくりました!!(疲れたなァー;)
  
  10時までの営業なんだけど近くになっても乗り物に乗れたんで
  (時間待ちナク!)楽しかったー(>∀<)♪

  そんで、新しい乗り物の【レイジング・スピリッツ】に乗っちゃいました!!!!
  55分待ちでって書いてたけど35分で乗れたから★ラッキー☆

  でも360度回転しまくりで凄くヤバイ乗り物でしたっ(´∨`*)

  楽しいってことの意味ですよ・・・笑

  叫ばずにはいられないんですよ・・・アレに乗ったら)))
f0023751_14422290.jpg

[PR]
# by miyazakie | 2006-04-03 14:43 | 色々なコト

久々の更新♪

  かなーーーりブログ更新サボっちゃってました(^^;)))

    なんか“スミマセン”って感じだよ。(意味不)

そえばこの間買っちゃいましたコレ↓
f0023751_2028561.jpg


  BUSTEDだよぉ~~!! まじ 『エアホステス』いいですね♪
                    
                    『James』かっこいいですね♪♪

  そして昨日、DVD(BUS)買っちゃいました///

          CDも・・・、しかもMc FLYときました 笑

          “もうこれでUK制覇って感じですね” 笑


      
PS・もちろんSODだって大好きですよ!! ♪Dave&James♪   
                 
[PR]
# by miyazakie | 2006-03-21 20:37 | ♪『Son of dork』♪

また今日も、、、

    ちゃんと更新できなかった!!

  最近かなり放置しぎみです 汗 。。;)~

     来週から頑張る予定 笑
[PR]
# by miyazakie | 2006-03-15 00:37 | 色々なコト

先週の土曜日

              やっとギター買いました!!
  ちょっと前から頼んでいたのですが、お店に希望のカラーがなくて・・・。

  最初はパステルカラーのブルーをねらっていたのだが、結局ブラックに。))

      でも届いた今はブラックで良かったと思っていますね♪~
              
           『めっちゃカッコイイー』んです 笑  ∀
f0023751_213015.jpg

            
              (フォトジェニックのメイプルブラック) 
              
              兄に教えてもらいながら、特訓中!!!!

       目標は→★SODの曲をいつか弾けるように頑張ります☆

                   いつになるだろうか・・・;             


 
[PR]
# by miyazakie | 2006-03-06 21:35 | ☆ギター

つぃに!

今日の夜『IN ROCK』で頼んでたSon of dorkの本が届きましたヾ(>◇<*)
4冊買ってポスターなど、DVDなど付いてきました♪ 明日じっくり読もうと思って、まだ手付かず...;早く明日にならなぃかな~! 今日は、ぃそいでいるのでコメントの返事は明日になっちゃいます)) スミマセンっ!
f0023751_21515085.jpg

[PR]
# by miyazakie | 2006-03-02 21:09 | ♪『Son of dork』♪

★☆Son of dork☆★

  最近私がハマッテいるバンドの
      『Son of dork』

  について紹介したいと思います!!

  ◆Member◆
f0023751_15132933.jpg
(左側カラ)
         <ベース>
       Steve/18歳

         <ドラム>
       Danny/24歳

         <ギター・バックボーカル>
       David/19歳 (´∨`*)♪

         <リードギター・バックボーカル>
       Chris/26歳

        <リードボーカル・ギター・ピアノ>
       James/22歳          

【UK期待の新人バンド】 皆で応援しましょう―(>∀<)―!!!!

    2月22日↓CD発売しましたよ^^
ウェルカム・トゥ・ルーザーヴィル(限定特別価格盤)
サン・オブ・ドーク / ユニバーサルインターナショナル
スコア選択: ★★★★★



 Son of dorkファンの方、初心者なんで色々教えてくださいっ)))                       
[PR]
# by miyazakie | 2006-02-26 15:32 | ♪『Son of dork』♪

今日は・・・

   夕食に一品こんなのを作りました↓
   
【明太子ソースとジャガイモ炒め】
f0023751_2124467.jpg


  っとっても食べ物に見えませんね。。;){そして気持ち悪い。}

  でも結構いけました 笑


  作り方:①ジャガイモを食べやすい大きさの千切り状に切る。

       ②水にジャガイモを浸している間に絡めるソースを作ります!
         
         明太子バター味は絶品でした(^^)ので・・・
             
       ③ 明太子を1~2腹くらい手で身をとっていき、
         バターを大さじ1パイ(自分の好きな量で)に、
         マヨネーズを少々。

         よくかき混ぜて、ソースは出来上がりです。

       ④ジャガイモを油で、少し芯が残るくらいに炒めてから、冷まして
         明太子ソースと絡めて出来上がりです!!!!


  とっても簡単なので皆さんも是非(^V^*)



  
       
((P・S→コメントの返事が遅れたり・返せなくてスミマセンでした(> <) ))

[PR]
# by miyazakie | 2006-02-24 21:39 | 色々なコト

大切なモノ

私の大切なモノはこれです!
このi podを予約して家に届いて1週間もしないうちにビデオが見れるi podが発売して、
すごく悲しかった思いがありました~。 けど今になってはnanoでョカッタと思ってます♪
出歩く度に欠かさず持ち歩きマス☆  4GBでも足りないけど
f0023751_2185027.jpg
...@_@;)
[PR]
# by miyazakie | 2006-02-19 19:15 | 音楽 

ばれんたいんDay

去年は特に作らなかったけど、今年は◆ブラウニー◆を作って友達に上げました^^

   いわゆる、友チョコです。ね。(特に意味はナイです 笑)


    3回くらい作ったことあるのにコノ出来上がり具合にはチョッと残念でした;
    
f0023751_13204335.jpg
      味は自分なりに満足したものができたので、よかったです♪

                  厚みがバラバラ・・・。
[PR]
# by miyazakie | 2006-02-14 13:21 | 色々なコト

トリノ

只今トリノ オリンピックのフィギュアスケートを見てますo(^-^)oもう5時近い...。オリンピック見ているとあっという間です;昨日も5時30分まで見てしまって))) もうそろそろ寝ないと(*_*;)昼まで寝てしまう事がっ!!
それでゎ...zzZ
[PR]
# by miyazakie | 2006-02-12 04:32 | 色々なコト