プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぁあッッ!!

SODやMc、BUS好きの皆さんはもうMattのPV見ましたか?
私はまだ見ていないんですけど凄く評判がイイんですよね(・∀・)☆
前より更にかっこよくなっているトカ・・・♪
気になります!!今日“いつもの”で見ます!! 楽しみ~♪

もうチャーリーなんてこの間、日本に来日していたろーが関係ぁりませんょ。 笑”

JamesとMattだけですから)) BUSのコトといったらネ☆

そえばJamesって“ジェームス”?? “ジェイムス”??どっちなのぉ!?
どっちでもイイのかなぁ・・・(・Д・)??この間から気になってしょうがない。


あー『Aly&AJ』(?)のCDが欲しい・・・。
探しても売っていないんですけどッッ(゜_・;){なんで??}
双子の姉妹で超可愛いの!!確か妹は14だとか・・・((あの美貌でだよ。汗
姉は16だっけ!?外人さんって若いのに大人っぽくてマジ綺麗で可愛いよね!!


左:姉  右:妹
f0023751_1964351.jpg

[PR]
by miyazakie | 2006-04-30 18:59 | 音楽 

わいッ!

今日は授業が2時間だったので帰って即Pc(・v・)b☆

26、27日もブログ書くつもりだったのに兄が占領してて更新できなかった・・・。

自分のPcあるんだからそっちを使ってくれって話ですよねェェェ(´Λ`)


ってかてか明日から【GW】です!

でも今日からといえば今日ですね。


そえば私にとって嬉しいコトがッ(・∀・){にぱ}


明日、マイファザーの会社で『岩盤浴』がOPENするんですけど
今日は関係者だけ入るコトが出来るんで私、夜入ってきちゃいますッ(`д・)b★

これからは無料でいつでも入れちゃうんでラッキー♪



日曜日は友達と映画(・ω・*)/~*。・゜
[PR]
by miyazakie | 2006-04-28 13:34 | 色々なコト

久々・・・。

  ブログ・・・すっかりすっかり忘れていました(・v・){!}

  また再開します。 笑

  なるべく書ける時ゎ書く☆

  新鮮な気持ちでこれから書こうと思ってます(・∀・)
  (始めたばかりの時みたいにネ。)


  なんとなく最近のを紹介します 笑

 相変わらず●○洋楽○●聴きっぱなしの毎日。

 最近ょくギターを弾く。(・Д・){ぉかげで指ボロボロ・・・;陥没とかッ}

 ★SON OF DORK☆ と ★Mc FLY☆ が とにかく大ッッ好き!!!!
   JamesDave好き!      Danny好き!  

 寝る前に絶対ラジオ聴く。{北海道Onlyラジオのロッキー和田s最高☆}

 ラジオと同じ人の北海道OnlyのTV番組【まる音SPDX】を欠かさず見ている。

 海外サイトの“ブログ開設”を目指している。

 最近無性に『Zebrahead』のマッティーが気になる(´∀゜)b☆
 かっこいいってか可愛いから好き♪♪and歌上手すぎッ!!

 ってな感じデス 笑

 
 そえばIN ROCK買って読者企画に応募しちゃったんですよね(´∨`*)~♪
 もちろんDEAR→James

 後、生写真もモチ応募しますよッッ!!!!


 でゎ(`∀・)/~★{また今度。}



 



f0023751_21174941.jpg

[PR]
by miyazakie | 2006-04-25 21:16 | 色々なコト

また放置してしまった

  またまた放置してました―(´Д`;)―!! 「ハァっ)))」


  そえば3月25日から30日まで旅に出ていました。
  25~29の昼まで【香港】で、29の夜から
  【東京ディズニーシー】へ♪

  香港は一言で言うと汚かった・・・(- _-+))っっ

  でも買い物はたくさん出来たからよかったんだけどね☆~
  SODのCD買いまくりっっ(^∨^*)

  今度ちょこちょこ写真載せる予定なので、おたのしみに?


  ディズニーシーは夜の7時から10時まで遊びまくりました!!笑
  そして走りまくりました!!(疲れたなァー;)
  
  10時までの営業なんだけど近くになっても乗り物に乗れたんで
  (時間待ちナク!)楽しかったー(>∀<)♪

  そんで、新しい乗り物の【レイジング・スピリッツ】に乗っちゃいました!!!!
  55分待ちでって書いてたけど35分で乗れたから★ラッキー☆

  でも360度回転しまくりで凄くヤバイ乗り物でしたっ(´∨`*)

  楽しいってことの意味ですよ・・・笑

  叫ばずにはいられないんですよ・・・アレに乗ったら)))
f0023751_14422290.jpg

[PR]
by miyazakie | 2006-04-03 14:43 | 色々なコト