プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:色々なコト( 15 )

やっと

 テスト終わった(・∀・)bって事で更新できました☆

 いよ②今日から『サッカー』だ!!ドイツ×クロアチアだっけ?

 開会式が始まってカラが試合が始まるまで長いんだょね))・・・。

 優勝するのゎどこの国だろ?!

 そえばこの間、IN ROCKの応募サービス届きましたッ(´∨`)♪

 結局2組頼んじゃったb

 めっちゃカッコイイ!!!!
 

 
[PR]
by miyazakie | 2006-06-09 20:17 | 色々なコト

キタ―!!

 タイトル古ッ))
 てかお腹痛いです!
 眠いデス!
 これから家キョだ(・Λ・) でも楽しいカラいいんだけどネ。

 は~,今【学級閉鎖】なんですょ☆
 (月)なんて2時間無駄に学校に居て10:30位に帰った。
 なんと(木)まで休みだぁ!!
 やったb ってかさっそく(月)遊びましたッッ笑
 

 それょり昨日,起きて下に降りたらお母さんが手になんか持って振ってるんですよ(・Д・)
 (アホかと思った。嘘)
 そしたら『やったー!!』

 “KOREA”からレターキタ―!!もち私宛てにネ♪

 返事書くのでバイッ(・∀・*)/
  
  
[PR]
by miyazakie | 2006-05-17 16:49 | 色々なコト

わいッ!

今日は授業が2時間だったので帰って即Pc(・v・)b☆

26、27日もブログ書くつもりだったのに兄が占領してて更新できなかった・・・。

自分のPcあるんだからそっちを使ってくれって話ですよねェェェ(´Λ`)


ってかてか明日から【GW】です!

でも今日からといえば今日ですね。


そえば私にとって嬉しいコトがッ(・∀・){にぱ}


明日、マイファザーの会社で『岩盤浴』がOPENするんですけど
今日は関係者だけ入るコトが出来るんで私、夜入ってきちゃいますッ(`д・)b★

これからは無料でいつでも入れちゃうんでラッキー♪



日曜日は友達と映画(・ω・*)/~*。・゜
[PR]
by miyazakie | 2006-04-28 13:34 | 色々なコト

久々・・・。

  ブログ・・・すっかりすっかり忘れていました(・v・){!}

  また再開します。 笑

  なるべく書ける時ゎ書く☆

  新鮮な気持ちでこれから書こうと思ってます(・∀・)
  (始めたばかりの時みたいにネ。)


  なんとなく最近のを紹介します 笑

 相変わらず●○洋楽○●聴きっぱなしの毎日。

 最近ょくギターを弾く。(・Д・){ぉかげで指ボロボロ・・・;陥没とかッ}

 ★SON OF DORK☆ と ★Mc FLY☆ が とにかく大ッッ好き!!!!
   JamesDave好き!      Danny好き!  

 寝る前に絶対ラジオ聴く。{北海道Onlyラジオのロッキー和田s最高☆}

 ラジオと同じ人の北海道OnlyのTV番組【まる音SPDX】を欠かさず見ている。

 海外サイトの“ブログ開設”を目指している。

 最近無性に『Zebrahead』のマッティーが気になる(´∀゜)b☆
 かっこいいってか可愛いから好き♪♪and歌上手すぎッ!!

 ってな感じデス 笑

 
 そえばIN ROCK買って読者企画に応募しちゃったんですよね(´∨`*)~♪
 もちろんDEAR→James

 後、生写真もモチ応募しますよッッ!!!!


 でゎ(`∀・)/~★{また今度。}



 



f0023751_21174941.jpg

[PR]
by miyazakie | 2006-04-25 21:16 | 色々なコト

また放置してしまった

  またまた放置してました―(´Д`;)―!! 「ハァっ)))」


  そえば3月25日から30日まで旅に出ていました。
  25~29の昼まで【香港】で、29の夜から
  【東京ディズニーシー】へ♪

  香港は一言で言うと汚かった・・・(- _-+))っっ

  でも買い物はたくさん出来たからよかったんだけどね☆~
  SODのCD買いまくりっっ(^∨^*)

  今度ちょこちょこ写真載せる予定なので、おたのしみに?


  ディズニーシーは夜の7時から10時まで遊びまくりました!!笑
  そして走りまくりました!!(疲れたなァー;)
  
  10時までの営業なんだけど近くになっても乗り物に乗れたんで
  (時間待ちナク!)楽しかったー(>∀<)♪

  そんで、新しい乗り物の【レイジング・スピリッツ】に乗っちゃいました!!!!
  55分待ちでって書いてたけど35分で乗れたから★ラッキー☆

  でも360度回転しまくりで凄くヤバイ乗り物でしたっ(´∨`*)

  楽しいってことの意味ですよ・・・笑

  叫ばずにはいられないんですよ・・・アレに乗ったら)))
f0023751_14422290.jpg

[PR]
by miyazakie | 2006-04-03 14:43 | 色々なコト

また今日も、、、

    ちゃんと更新できなかった!!

  最近かなり放置しぎみです 汗 。。;)~

     来週から頑張る予定 笑
[PR]
by miyazakie | 2006-03-15 00:37 | 色々なコト

今日は・・・

   夕食に一品こんなのを作りました↓
   
【明太子ソースとジャガイモ炒め】
f0023751_2124467.jpg


  っとっても食べ物に見えませんね。。;){そして気持ち悪い。}

  でも結構いけました 笑


  作り方:①ジャガイモを食べやすい大きさの千切り状に切る。

       ②水にジャガイモを浸している間に絡めるソースを作ります!
         
         明太子バター味は絶品でした(^^)ので・・・
             
       ③ 明太子を1~2腹くらい手で身をとっていき、
         バターを大さじ1パイ(自分の好きな量で)に、
         マヨネーズを少々。

         よくかき混ぜて、ソースは出来上がりです。

       ④ジャガイモを油で、少し芯が残るくらいに炒めてから、冷まして
         明太子ソースと絡めて出来上がりです!!!!


  とっても簡単なので皆さんも是非(^V^*)



  
       
((P・S→コメントの返事が遅れたり・返せなくてスミマセンでした(> <) ))

[PR]
by miyazakie | 2006-02-24 21:39 | 色々なコト

ばれんたいんDay

去年は特に作らなかったけど、今年は◆ブラウニー◆を作って友達に上げました^^

   いわゆる、友チョコです。ね。(特に意味はナイです 笑)


    3回くらい作ったことあるのにコノ出来上がり具合にはチョッと残念でした;
    
f0023751_13204335.jpg
      味は自分なりに満足したものができたので、よかったです♪

                  厚みがバラバラ・・・。
[PR]
by miyazakie | 2006-02-14 13:21 | 色々なコト

トリノ

只今トリノ オリンピックのフィギュアスケートを見てますo(^-^)oもう5時近い...。オリンピック見ているとあっという間です;昨日も5時30分まで見てしまって))) もうそろそろ寝ないと(*_*;)昼まで寝てしまう事がっ!!
それでゎ...zzZ
[PR]
by miyazakie | 2006-02-12 04:32 | 色々なコト

悲しい、、、

   せっかくブログに写真を載せようと思ったのに、
   容量が足りず・・・))

   他の写真消したら載せれますかね?(^^;)
[PR]
by miyazakie | 2006-01-26 21:40 | 色々なコト