プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:映画 ( 4 )

最近よくネムイ。

   最近無性にネムクてネムクて、、、(- -)zzZ
オーストラリアから帰ってきてからずっと12時前には寝てるのに。。)
    「睡眠時間が足りません~」

そんな時には(眠たい時=なにもしたくない時)、映画を見ます!
最近のおすすめ映画はコレ↓(><){トム・クルーズブラッド・ピッド主演}

                  
私はブラピの方がカッコイイと思っています! 誰か見た方はどちらが
カッコよかったか教えて下さいね 笑
    
         
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

/ ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★

  ちなみに、アンジーにブラピとの子供が出来ちゃいましたよね(.▽。)!

  意外に知らない方多いかもしれないのが、アノ2人年齢差12歳!!
            アンジー30歳ブラピ42歳                                       アンジー意外に若いんですね☆
f0023751_2215043.jpg

[PR]
by miyazakie | 2006-01-19 18:18 | 映画 

昨日

  ついに「ハリーポッター」を見に行きました(^^)
  言ってしまうと期待していたより、なんとも言えず・・・;))
    ちょっぴり損をしてしまったかも!って思いました。

見終わった後に可愛くてついつい買っちゃいました
    
                   ヘドウィグのぬいぐるみストラップ
[PR]
by miyazakie | 2005-12-27 00:17 | 映画 
そういえば17日(土)にチャイルド・プレイ・チャッキーの花嫁
を見た㎜ しかも夜中の2時から3時30分までだった(汗
 けどしっかり始めから終わりまで見ました☆
「たかが人形のホラー映画」と馬鹿にしてたけど実際結構
怖かった㊦㊦~ でも‘怖い,というより {{気持ち悪かった}}。
チャイルド・プレイ チャッキーの花嫁
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: ★★★★
[PR]
by miyazakie | 2005-12-20 20:17 | 映画 

●○ぉ初○●

今日から趣味のブログをつけていこ―と思い再開!
音楽ゃ映画がすきな人ゎ是非いつでも見に来て下さいm(^▽^)m
コメントの返事ゎちゃんとします)))☆★
f0023751_15281223.jpg

音楽・映画について質問などぁったら自分が分かる範囲でぉ答えしまっ)))
[PR]
by miyazakie | 2005-12-19 15:30 | 映画