プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽 ( 5 )

今日カラ

  アメリカでは『Just My Luck』が公開されますネ(・∀・*)
  マヂぃいなぁーw
  アメリカ行きたいっ))

  リンジーが羨ましいゎ☆
  なぜかって??

  だってコノ映画には・・・

  Mcが出演しているんだよっっ!!!!
  
  ★☆DannyにDougieめっちゃカッコィイ☆★
f0023751_2301646.jpg

  ついに(この間から)アメリカでヴューしちゃった(´v`*)

  イギリスだったと思うけどMcのでっかいポスターついた
  BUSが走ってるんだょーーーー))乗りたい。

  しかもコノ映画の主題歌Just My Luckすごぉぉぉくィイ曲です!!
  もち買いましたよ♪♪♪
  (日本verでは売ってないから残念;)
[PR]
by miyazakie | 2006-05-12 23:05 | 音楽 
Krystal meyersのCD☆
(輸入版買っちゃいましたぁ(゜∀゜;))

anticonformity』やっぱりイイです(゜∀´*)
なんか“聴いたモノ勝ち”ですよッッ!!
ってかKrystal可愛いギター上手いし、歌うまし☆言うことナシですねw
この間日本に来日した時、お母さんと一緒に日本に来てライヴしてったみたいですけど、
お母さんから「あまり露出はしないでね。」と忠告されていたのにも関わらず
本人は超ミニスカで歌っていったみたいです(・∨・*)笑


KT TunstallのCD★

suddenly I see』聴きやすくイイ歌ですね!
KT~の声がかっこよくて好きσ(・∀・)♪
200万枚売れているんですよねー?
物凄いことですよ、200万枚って!!!!
これから是非日本に来日してライヴしていって欲しい
期待のSingerですね☆ 黒髪が私的にgoodです!笑”
f0023751_21172837.jpg

[PR]
by miyazakie | 2006-05-01 21:17 | 音楽 

ぁあッッ!!

SODやMc、BUS好きの皆さんはもうMattのPV見ましたか?
私はまだ見ていないんですけど凄く評判がイイんですよね(・∀・)☆
前より更にかっこよくなっているトカ・・・♪
気になります!!今日“いつもの”で見ます!! 楽しみ~♪

もうチャーリーなんてこの間、日本に来日していたろーが関係ぁりませんょ。 笑”

JamesとMattだけですから)) BUSのコトといったらネ☆

そえばJamesって“ジェームス”?? “ジェイムス”??どっちなのぉ!?
どっちでもイイのかなぁ・・・(・Д・)??この間から気になってしょうがない。


あー『Aly&AJ』(?)のCDが欲しい・・・。
探しても売っていないんですけどッッ(゜_・;){なんで??}
双子の姉妹で超可愛いの!!確か妹は14だとか・・・((あの美貌でだよ。汗
姉は16だっけ!?外人さんって若いのに大人っぽくてマジ綺麗で可愛いよね!!


左:姉  右:妹
f0023751_1964351.jpg

[PR]
by miyazakie | 2006-04-30 18:59 | 音楽 

大切なモノ

私の大切なモノはこれです!
このi podを予約して家に届いて1週間もしないうちにビデオが見れるi podが発売して、
すごく悲しかった思いがありました~。 けど今になってはnanoでョカッタと思ってます♪
出歩く度に欠かさず持ち歩きマス☆  4GBでも足りないけど
f0023751_2185027.jpg
...@_@;)
[PR]
by miyazakie | 2006-02-19 19:15 | 音楽 

そういえば・・・

   去年のクリスマス近くに20周年ということで           
        f0023751_13281738.jpg『BAND AID』
  が学校で流れてました)) さすがに今年は流れず・ ゜;)寂しかったよ―な。

  去年はPVまで見たのに、、と思いつつちゃっかり先生にお願いした
  PVをビデオに緑ってもらったものを見ました(´∀`♪)~
   
すごく変わったと思われる方=Boy Georgeかな?
    (↑っていっても これぐらいしか知らないんで;)
      赤く染まった髪がすっごく印象的でした☆
  
[PR]
by miyazakie | 2005-12-24 13:26 | 音楽