プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:☆ギター( 2 )

はっぴぃー

 題に書いた通り今日ってか昨日ゎはっぴぃでした(・v`)

 まず昼はずっとギター弾いてましたネ。 
 家の中でアンプつけちゃいました
 しかも兄とダブルで))笑
 多分、相当迷惑だったでしょうね,皆。
 わやでしたょッ!わや!
 でも爽快な気分でした♪

 その後、ピックにストラップ、BUSTEDのバンドスコアをGET!!
 只今『エア ホステス』を練習中でーす(・∀・*)b{早くてムズイ・・・!}
f0023751_06834.jpg


 ★Jamesの顔がかわえくてお気に☆
 
[PR]
by miyazakie | 2006-05-04 00:06 | ☆ギター

先週の土曜日

              やっとギター買いました!!
  ちょっと前から頼んでいたのですが、お店に希望のカラーがなくて・・・。

  最初はパステルカラーのブルーをねらっていたのだが、結局ブラックに。))

      でも届いた今はブラックで良かったと思っていますね♪~
              
           『めっちゃカッコイイー』んです 笑  ∀
f0023751_213015.jpg

            
              (フォトジェニックのメイプルブラック) 
              
              兄に教えてもらいながら、特訓中!!!!

       目標は→★SODの曲をいつか弾けるように頑張ります☆

                   いつになるだろうか・・・;             


 
[PR]
by miyazakie | 2006-03-06 21:35 | ☆ギター