プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初!

 海外・セレブのカテゴリ作ってたけど
 ずーっと放置してて今日が初書き(・v・)♪

 ってか今「いもてん」という物を食べてしまった;
 夜食禁止なのに・・・ついつい“おふくろの味”とか書いてるからぁッッ!!

 初めて食べたけどおいしいょ~皆(・∀・)b☆
 

 それより本題へ・・・
 今日はー昨日買った↓に載っていた、表紙を飾っている
 【ニコール・リッチー】について!!みたいな。 
f0023751_0335115.jpg
  可愛いですネ♪
  前は今の姿からは考えられないほど
  彼女“太っていました”。


 見ます?なんか見せてはいけない気が・・・;
 明日にしましょーっ((誰

                                      そえばまだ、パリスとの喧嘩は終わってないみたいですょ(´Д´;)
 パリスとリッチーは幼い頃から大の仲良しだったのですが
 最近リッチーが痩せて自分より注目されることにパリスが怒ってしまい
 喧嘩が始まってしまったトカ・・・))

 (゜Α`)σ{そんなのしょうがないじゃんッ!ネ。}って感じします。
       {怒ってないでパリスも頑張れよッ!!}

以上、私の感想でしたッ

何を書きたいのかよく分からんけど
兎に角リッチーって可愛いってコトを伝えたかったの♪
 
 
[PR]
by miyazakie | 2006-05-05 00:50 | 海外・セレブ