プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁあッッ!!

SODやMc、BUS好きの皆さんはもうMattのPV見ましたか?
私はまだ見ていないんですけど凄く評判がイイんですよね(・∀・)☆
前より更にかっこよくなっているトカ・・・♪
気になります!!今日“いつもの”で見ます!! 楽しみ~♪

もうチャーリーなんてこの間、日本に来日していたろーが関係ぁりませんょ。 笑”

JamesとMattだけですから)) BUSのコトといったらネ☆

そえばJamesって“ジェームス”?? “ジェイムス”??どっちなのぉ!?
どっちでもイイのかなぁ・・・(・Д・)??この間から気になってしょうがない。


あー『Aly&AJ』(?)のCDが欲しい・・・。
探しても売っていないんですけどッッ(゜_・;){なんで??}
双子の姉妹で超可愛いの!!確か妹は14だとか・・・((あの美貌でだよ。汗
姉は16だっけ!?外人さんって若いのに大人っぽくてマジ綺麗で可愛いよね!!


左:姉  右:妹
f0023751_1964351.jpg

[PR]
by miyazakie | 2006-04-30 18:59 | 音楽