プロフに1つでも同じアーティストを見つけたら気軽にコメント下さいッ(・∀・)b☆


by miyazakie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わいッ!

今日は授業が2時間だったので帰って即Pc(・v・)b☆

26、27日もブログ書くつもりだったのに兄が占領してて更新できなかった・・・。

自分のPcあるんだからそっちを使ってくれって話ですよねェェェ(´Λ`)


ってかてか明日から【GW】です!

でも今日からといえば今日ですね。


そえば私にとって嬉しいコトがッ(・∀・){にぱ}


明日、マイファザーの会社で『岩盤浴』がOPENするんですけど
今日は関係者だけ入るコトが出来るんで私、夜入ってきちゃいますッ(`д・)b★

これからは無料でいつでも入れちゃうんでラッキー♪



日曜日は友達と映画(・ω・*)/~*。・゜
[PR]
by miyazakie | 2006-04-28 13:34 | 色々なコト